収入 グーグルアドセンス

 このブログに、グーグルアドセンスを導入しました。左側に見える広告リンクがそれです。収入が減るなかで、少しでも増収につながれば良いと思い、アドセンスのネットワークに参加しました。
 
 ひと月に千円ぐらい入ったって、今の生活はどうにもならない、とおっしゃる方もいるでしょう。ひと月に一円でも収入が増えればありがたいことだ、と思う人もいるはずです。前者は収入に対して消極的な発想の持ち主だと思います。後者は積極的な、前向きな発想の持ち主だと私は思います。
 
 前者は、ひと月に千円ぐらい入ったって、どうにもならないから、宝くじでも買って一億円稼ごうとするかも知れません。しかし、不労所得は、私たち庶民には、めったに得られるものではありません。
 
 グーグルアドセンスは、不労所得ではありません。毎日の生活のなかでの、こつこつとした努力が必要な仕事です。今は不景気の時代です。私もそうですが、仕事がなかなかもらえずに苦労している自営業者の方も多いことと思います。しかし、グーグルアドセンスなら、自分で仕事を作ることが出来るのです。ホームページやブログを更新し、アクセスを増やせば収入も増えると、アドセンスで収入を得ている方に聞きました。
 アクセスを多くするための魅力あるホームページ作りをすれば、そう言う仕事をすれば、いくらかの収入になるのです。
 アドセンスの広告リンクには、いろいろな情報がつまっています。
 その情報を求めている方の目にとまり、その方のお役に立てば、それがサイトオーナーの収入につながるのですから、魅力あるホームページ作りの仕事は、そのサイト運営者にとって山ほどあると言っても言い過ぎではないでしょう。
 
 宝くじで一山当てる夢物語より、魅力あるホームページ作りの、山ほどの仕事をこつこつとこなして行くほうが、収入を増やそうとする生活者には現実的・積極的な方法であると思います。

 グーグルアドセンスに興味のある方は、ネット検索でお調べ下さい。

スポンサードリンク